これまたいい音楽を知ることができた。
jazzのinstrumental。美しい。ずっと聞けるなぁ。
この音楽を知ったのはInstagram経由。
シンガポールの親子で8000枚以上のレコードを持っているコレクターのチョイス。
おそらくInstagram広告で流れてきたのだが、いろいろな音楽を知れてとても面白かった。
そして音楽をかけると著作権的に問題があるが、ジャケットとアーティスト名、アルバム名の紹介であれば問題ないというところも
考えれば普通のことなんだけど、動画で行うのが分かりやすいし、画期的と感じた。
とにかくCV取ってメールアドレスを取得して、それに対して情報をバラマキ、1%ぐらいの人にリーチするという既存の営業方法がビジネスでは、今もベストと言われる事が多いが、時代はそういう流れではないのではないか。
興味・ニーズに対してピンポイントにリーチできる画期的なマーケティング方法はないものか。